私の推しバンド(LOILO編🦊)

【私の推しバンド(LOILO編🦊)#2】1/29(月)LOILO主催ライブがZircoTokyoで開催!LOILOにエールを😊(新曲MV情報もあり🦊)

私の推しバンド(LOILO編🦊)

推しバンドであるLOILOの音楽に魅了されし者、まえきんでございます😊

来たる2024/1/29(月)、我らがLOILOの主催ライブがZircoTokyoにて開催されます!

今回は当ブログでもその告知をさせて頂きます😊記事終盤では、昨日1/26(金)に

公開されたLOILOの新曲MVの情報についてもご紹介します!

(当ブログで掲載するバンドメンバーのお写真等については、X(旧Twitter)で公開

されているものを引用しており、LOILO公式アカウント様から事前に掲載の許可を

頂いておりますm(_ _)m)

LOILOとは

X(旧Twitter)の公開アーティスト写真より引用

読み方は「ロイロ」。Vo.:白夜琥珀、Key.:小夜那奈、Vn.:秘京 凛、Gt.:大浦康平、

Ba.:Ryosuke、Dr.:護(X(旧Twitterメンバー掲載順)の6名からなるロックバンド。

2022年9月 Vo.白夜琥珀を中心に結成。東京を拠点に活動中。昨年2023年は大阪や

名古屋への遠征ライブも実現し、その活動エリアを積極的かつ着実に広げています。

LOILO初心者や気になった方は、まず下記の記事をご一読頂くことをおすすめします👍

【私の推しバンド(LOILO編🦊)#1】魅力あふれるバンドメンバーのご紹介
まえきんでございます😊 私には心から応援したいと思う推しバンドが2組います。 今回はその2大バンドのうちの1組である「LOILO」についてとりあげ、その魅力 あふれるバンドメンバーについて焦点をあて、私の目線でご紹介します🦊✨ (本記事の掲...

各バンドメンバーの魅力を私なりにご紹介しています。正直素敵な方しかいないので、

推しを選ぶのに困ると思いますよ笑。ぜひメンバーの魅力に触れてみてくださいね!

【X(旧Twitter)LOILO公式アカウント】https://twitter.com/LOILO_official

【Youtube公式チャンネル】https://www.youtube.com/@loilooffichial/featured

【LOILO公式リットリンク】https://lit.link/loilo

LOILO主催ライブの詳細

2024.1.29(月) Zirco Tokyo LOILO Pre. 「Be Prepared」

・ACT LOILO/カミツキ/PaleneØ/アートリエージュ/バナナちえみ

・OP/ST 17:30/18:00

・ADV/DAY ¥3,500/¥4,000(+1D)

・Tiket https://t.livepocket.jp/e/fvvqx

入場順 LivePocket(番号順)→バンド取り置き(整列順)→当日

・TIME TABLE

我らがLOILOの出番は21:00~!当日券もあります!当日ライブに参加される予定の方は

もちろん、私も含め遠方で当日のライブ参加はできない方も、お住まいの地域から

みんなでLOILOの主催ライブ成功に向けて応援しましょ✨私はというと、昨年11月に

LOILOのみなさんが遠征で名古屋に来てくださったおかげで、当初想定していたよりも

はるかに早いタイミングで念願の初ライブ参加やメンバーとの初対面を果たせました😄

今度は、私が東京に応援に行く番です😊今年はいつか必ず東京でLOILOのライブに参加

すると決め、粛々と東京旅行の計画を立てています✊✨その日が今から楽しみです😎

 新曲「彼に伝えて、愛してたって」4th Music Video公開!

昨日1/26(金)20:00にYoutube公式チャンネルで新曲「彼に伝えて、愛してたって」の

MVが配信開始されました!各種サブスク配信サイトでもダウンロード、試聴開始可能

となっております。この曲を初めて聴いたのは、昨年11/24(金)の今池GROW名古屋

ライブで初披露された時でした。その楽曲が今回ついに音源解禁となり歓喜に包まれて

おります😄早速、Youtubeプレミア公開のリアルタイムで視聴させて頂きました。

作詞はボーカルの白夜琥珀さん、作曲はギターの大浦康平さんが担当されています!

  

以下は白夜琥珀さんX(旧Twitter)の楽曲テーマの解説ポストです。ぜひチェックを😊

私の中では、LOILO史上最強のエモ曲となっています。歌詞の意味をひとつひとつ、

じっくり理解しながら聴くとこの曲の良さがさらに際立っていくと思います。LOILOの

歌詞や音楽に感動!切ないながらも聴きごたえ抜群で鬼リピしてしまいます(´;ω;`)

今回も素敵な楽曲やMVを届けてくれてLOILOのみなさま、ありがとうございます😊

LOILOメンバーの皆さまへ

1/29(月)の主催ライブに向けてリハーサルや準備などでお忙しい日々の中、一個人の

ブログ記事に最後まで目を通して頂き、感謝します。年始にはギターの康平さんが背骨

骨折という大怪我をされてしまい、最初聞いたときは驚きを隠せませんでした。その後

康平さん自身の頑張りと驚異の回復力を発揮され、予定より早く退院することができ

本当に良かったです(´;ω;`) X公式アカウントのせぼねポストを拝見したときは、

LOILOメンバーの強い絆を感じました。

メンバー6人全員で力を合わせ、1/29(月)の主催ライブが成功されることを愛知から

心より願っています!そして今年はいつか必ず、東京のライブにも応援に行きます😄

当日は気をつけて行ってらっしゃいませ😊また思い出ポストを楽しみにしています!

当ブログでは、これからもLOILO愛全開で皆さんを応援させていただきます!(*´▽`*)

これからもなにとぞ😄 by まえきん

👆よろしければ、「いいね」よろしくお願い致します!
ブログ運営のモチベ上がります😄

ブログランキング・にほんブログ村へ
👆ブログランキングに参加しました!
よろしければ、応援よろしくお願い致します!
スポンサーリンク
\シェアする/
新・まえきんブログ

コメント