当ブログからのおススメ

日本のお菓子で世界中を笑顔にするWebメディア「Japanese-snacks-lab」のご紹介🍪

当ブログからのおススメ
Japanese-snacks-lab様ホームページより引用

まえきんでございます😊

突然ですが読者のみなさまはお菓子はお好きでしょうか😊私はよく休日にブログを

書くことが多いのですが、休憩や気分転換も兼ねお菓子を食べることがあります。

代表的なところで、アルフォートミニチョコレートやポッキー、ブラックサンダー

といったところでしょうか。こういった日本のお菓子は、日本独自の味と文化を持ち、

世界中の人々をも魅了しています。実は、その魅力を海外に向けて伝えるwebメディアが

あるのです。そこで今回は、その中でも特に注目すべきwebメディアをご紹介します😄

webメディア「japanese-snacks-lab」

Japanese-Snacks-Lab – Making the World Smile with Japanese Snacks
The 8 Best Japanese Snack Boxes in 2024 ! Compare concepts and subscription prices for each service – Japanese-Snacks-Lab

「japanese-snacks-lab」は海外の読者に向けて日本のお菓子文化を魅力的に紹介する

メディアです。非常に幅広いジャンルのお菓子を取り上げ、そのタイプや値段、丁寧な

解説文まで用意されています。お菓子に関してあらゆる分類にカテゴライズされており、

日本のお菓子に興味を持つ外国の人々にとって大変貴重な情報源となっています。

(海外への情報発信目的ということで、コンテンツはすべて英語となっています)

Japanese-snacks-lab様ホームページより引用

私はこれほど豊富なお菓子の情報量を保有するサイトを見たことがありません。ゆえに

初見の時は大変感動したことを覚えています。日本のお菓子文化の魅力について、世界に

広めるポテンシャルを大いに秘めていると思いませんか😊海外の読者はこうした文化に

触れ、その魅力を深く理解することがきっとできる、そんな素晴らしいコンテンツです。

日本のお菓子が持つ多様性と美しさを世界に広く伝える窓口として、今後さらなる注目が

期待されるメディアと言えるでしょう。

試しに、私の好きなお菓子を検索してみた😎

試しに、お気に入りのお菓子である「極細ポッキー」を検索してみました。

Japanese-snacks-lab様ホームページより引用

見つけました笑✨馴染みのあるお菓子が海外に向けて英語でかっこよく紹介されている

ことを考えると、日本人としてなんか嬉しくなってきますね!(≧▽≦)

当ブログもjapanese-snacks-lab様のサイトにてご紹介頂きました

Recommended media for Japanese snacks and food – Japanese-Snacks-Lab

大変光栄です。当ブログをご紹介頂きまして、感謝しております!

Japanese-snacks-lab様ホームページより引用

結び

今回ご紹介したwebメディアを運営する管理人さんは、Aboutページを拝見する限り

学生さんをされているようです。私もかつては学生をしていた身。学業との両立は

すごく大変だと思います。その中で自分で何かを立ち上げて頑張る方は応援したいです。

メディアの主旨は海外向けということですが、もちろん日本国内のお菓子好きの方も、

役に立つコンテンツであると自信を持っておススメできます。英語が苦手な方でも、

きっと大丈夫。今は令和の時代。文明の利器(翻訳機能)を使えば何とかなります笑😎

この記事に目を通して頂いたあなたも、webメディア「japanese-snacks-lab」を通じて

日本のお菓子の魅力に触れてみませんか😊

最後まで読んで頂きありがとうございました!ではまた!

👆よろしければ、「いいね」よろしくお願い致します!
ブログ運営のモチベ上がります😄

ブログランキング・にほんブログ村へ
👆ブログランキングに参加しました!
よろしければ、応援よろしくお願い致します!
スポンサーリンク
\シェアする/
新・まえきんブログ

コメント